スタッフブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院のスタッフブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • スタッフブログ
  • こんにちは!成瀬です♪   交通事故治療 自賠責保険 耳つぼダイエットは 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

スタッフブログ

こんにちは!成瀬です♪   交通事故治療 自賠責保険 耳つぼダイエットは 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

こんにちは!今日は暖かいですね
今年も残り少なくなりました・・・・
先日、スタッフ3人に今年はどんな年だったか?
聞いてみました。

午前スタッフの和田さん
 ↓
今年は長男が中学生になり不安もあったスタートでしたが
何事も無く息子たちの野球・サッカーを応援しながら私も
バーレーボールを楽しみ、あっ!という間の1年だったそうです。

午後スタッフの中戸さん
 ↓
勉強とサークルの両立を目指して、大学生、生活を楽しんだ1年でした。
英語と伊後の勉強に励んだり、テニスを練習したり、サークルを
盛り上げたり、友達と遊んだり充実した最高の年だったそうです。

午後スタッフの林さん
 ↓
今年は家族との時間を大切に過ごした1年でした。
計画を立てて遠出してみたり、姉家族と遊びに行ったりして
楽しく過ごせて充実した年だったそうです。

皆、充実してとっても楽しい1年だったようですね

私成瀬は、趣味のミュージックベルの演奏を大舞台でやる事ができ、
また普段レッスンを受ける仲間とボランティアで活動をする事になる
とっても楽しい1年になりました。
来年はもっと、ボランティアでいろいろな所で演奏してミュージックベル
の楽しさを伝えたいですね

皆さんはどんな年でしたか?

投稿者 とみみつ接骨院 (2010年12月10日 11:05)