スタッフブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院のスタッフブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • スタッフブログ
  • こんにちは!成瀬です♪   交通事故治療 自賠責保険 耳つぼダイエットは 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

スタッフブログ

こんにちは!成瀬です♪   交通事故治療 自賠責保険 耳つぼダイエットは 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

久しぶりのブログです ブログを更新しない間にめっきり秋も深まり冬も近づいてきましたね

患者さんの服の枚数が1枚づつ増えていきますね

もう、来月で今年も終わりです早いです・・・・皆さんはこの1年どんな年でした?

私は、今ひそかに計画を立てていることがあります。 趣味のミュージックベル仲間で、

老人ホーム、医療施設、幼稚園、保育園などで演奏をしようと計画を立てております。

今までの演奏は教室に演奏以来があったら先生が声をかけてくださり、演奏させていただいて

いたのですが、自分達でもっと演奏の場を広げよう!となり、

ポップを手作りで書いたり、衣装を作ったりして、準備を進めております。

演奏依頼が来るといいな?  そして、ミュージックベルの楽しさを1人でも多くの方に

知っていただきたいです

投稿者 とみみつ接骨院 (2010年11月09日 09:24)