スタッフブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院のスタッフブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • スタッフブログ
  • こんにちは!成瀬です♪   交通事故治療 自賠責保険 耳つぼダイエットは 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

スタッフブログ

こんにちは!成瀬です♪   交通事故治療 自賠責保険 耳つぼダイエットは 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

先日書きました、アイスクリームの「エスキモー」の小豆&栗入り、もなか
栗の味が、ほんわかあり、小豆と栗はやっぱりよく合うのでとっても美味しかったですよ?
森永」の小豆入り、もなかより私は好きですね 
エスキモー」の方がサイズが大きいので、半分に割って2回に分けて食べています。

の美味しい時期がやってきましたね?。まだ今年は「栗きんとん」を食べてないので
早くデパートに買いに行かなきゃ 星が丘テラスに恵那の「川上屋さん」が期間限定で
お店を出されているので、まだ1度も「川上屋さん」の栗きんとんは食べた事がないので
今年は星が丘テラスまで買いに行きます。

栗のプリンとか栗きんとん以外の商品が並んでいたのでまた買いすぎちゃいそう
また体重戻るの間違いないや・・・・・・

投稿者 とみみつ接骨院 (2010年09月17日 11:16)