スタッフブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院のスタッフブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • スタッフブログ
  • こんにちは!成瀬です♪   交通事故治療 自賠責保険 耳つぼダイエットは 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

スタッフブログ

こんにちは!成瀬です♪   交通事故治療 自賠責保険 耳つぼダイエットは 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

今日は久々の雨 気温も低めで秋らしくなってきました もう35度の猛暑日も終わりのようです・・・・

まだ暑い先日、コピー機を利用したくてコンビニに行った日、あまりにも暑かったのでアイスクリーム売り場を

覗いた所森永の「もなか」のアイスクリームに小倉とバニラが挟んであるアイスを発見

小倉が大好きな私は迷わず手にとって、早速食べた所めちゃめちゃ美味しい

また次の日も買いに行っちゃいましたしかも3個まとめて・・・・

昨日アオキスーパーに買い物に行き森永のもなかアイス売ってるかな?と売り場を覗いた所

今度はエスキモーの「もなか」を発見こちらも、バニラと小豆が入っている・・・

しかもなんと栗入り 

またまた迷わず手にとってしまいました・・・・・

まだ食べてないのでここで感想は書けないのですが、食べたら感想書きますね

冷凍庫に森永のアイス4個、エスキモーのアイス3個入ってます・・・・・・・

先日のブログで、体重が戻らない事を書いたのに、戻る予感が・・・・

投稿者 とみみつ接骨院 (2010年09月14日 10:29)