スタッフブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院のスタッフブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • スタッフブログ
  • こんにちは!成瀬です♪   交通事故治療 自賠責保険 耳つぼダイエットは 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

スタッフブログ

こんにちは!成瀬です♪   交通事故治療 自賠責保険 耳つぼダイエットは 名古屋市名東区の とみみつ接骨院へ

9月1日の事です。待ちに待った車が納車されました。 

今まで乗っていた、愛車ヴィッツを7月10日に手放して依頼何処に行くにも、電車・バス
歩きでの外出でした。
今年の夏は35度以上の猛暑それはそれは毎日大変な思いをしながら約1カ月外出をして
おりました  今さらながら、車ってほんとに便利だな?と思いました

新しい車の名前はトヨタの「パッソ」です。そうです、森3中がCMしている車ですね

内装はシンプルで明るい雰囲気とっても乗りやすい車です。ウインカーも「ピッコン・ピッコン」音がでてかわいいですよ

ボディカラーは「きなこメタリック」ほぼベージュです。皆に変わった色だね?と言われます
最近はグリーンやブルーと明るい色の車が増えましたね
マツダの「デミオ」はCMでグリーンの色を玉木君が乗っていたので良く見かけますね
やっぱりCMの力って大きいです

この猛暑の中、車を使わない生活をしていて、3k痩せました
車生活に戻って、体重も元に戻らないように気をつけなければ

投稿者 とみみつ接骨院 (2010年09月11日 09:31)