院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

平成28年3月8日(火)

今回もあぶなく
滞るところでした、、、

母の件でトラブルがありまして、、、、

何んとなく、トラブル回避!!しました。

さてさて、日曜日は大阪の大正区に勉強会に行ってきました。

 

なぜか、JR在来線と新幹線の時間がごちゃごちゃに
なっていて、勘違いしておりました。
時間を間違え慌てましたが、間に合いました、、、、

明日、3月9日(水)から1泊で勉強会に行ってきます
3月10日(木)は夕方から行います

我がままにお付き合いしてくださる患者様に感謝です
ご迷惑をおかけします。
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2016年03月08日 16:41)