院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

水飲んでますか?

平成27年5月28日(木)

なんてこった!!!!

2か月ぶりのご無沙汰です。

なんだか、まったく更新してません、、、

これには深~い訳が、、、、、

ありません。

ただただ、サボっただけです。

昨日、長女が学校で気分が悪くなり
家内が迎えに行ったそうです、、、

そうです、

熱中症です。

昨日は、球技大会だったそうです。

油断禁物ですね。

のどが渇いてなくても

水は定期的に飲む様にして下さい。

のどが渇いたと感じる時は
体内はすでに水分不足です。

しっかり、水を飲みましょうね。

次回は近いうちに更新します。

 

投稿者 とみみつ接骨院 (2015年05月28日 13:47)