院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

春、ラララ

平成27年3月25日(水)

なんてこった、パンナコッタ!!!!

1か月以上のご無沙汰です。

院長ブログファンのみな様、申し訳御座いません。

さてさて、3月も下旬に向かっておりますが、
なんだか、お寒い日が戻って来ました。

明日の昼あたりから、暖かくなってくるそうです。

間もなく、春が訪れますな~

言う事で、接骨院の裏の敷地に

なんと、今年は 『つくし』 が大量に出てきました。

一昨年あたりから見かけてはいましたが、

今年は大量に発生しました。

本数を数えてみましたが、約50本。

今までは、5~10本でしたから、成長するのに良い環境が今年は揃っていたのか、、、、

  

現在は数本がすでに、しおれたり、風で折れたり

患者さんも『土手でもないのに珍しい』と言っておりました。

今回は久しぶりに治療以外のブログとなりました。

次は、間が空かない様に更新します。
たぶん、、、、

 

 

投稿者 とみみつ接骨院 (2015年03月25日 18:32)