院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

手洗い、うがいしていますか?

平成27年1月30日(金)

ご無沙汰でございます

名古屋は今日は雨、

関東地方は雪のようです

明後日から
2月です

まだまだ、まだまだ、
寒い日は続きます

よく母親が
「2月は底冷えする」
と言っておりました
(母はまだまだ、元気ですが言い回しがよくないか(笑))

母親の話が出ましたので、、、、、、
私が母に感謝している、
いくつかの中で

手洗い、うがい

を習慣付けてくれたがあります

三つ子の魂百までと言いますが、
小さい時からの習慣は
今になっても忘れないものです。

外に出て
帰ってきたら

手洗い、うがいをしないと
気持ちが悪いです。

気分的なものもありますが、
どこで何を触ったかなんて覚えてないですからね。

健康でいられるのも
何事も継続、些細な事でも継続だね絶対に。

腰部の損傷にて来院

痛み出現時は
朝、洗顔時、洗面台に向かって前屈みができませんでした。

動画です、参考にしてみて下さい
クリック



https://www.youtube.com/watch?v=cbnewiFShS4

(症状の変化には個人差があります)
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2015年01月30日 16:11)