院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

動画 患者様インタビュー

平成26年12月17日(水)

メチャクチャ、久しぶりのブログです

八十日目!!
とはこのことか?!

色々とありました、、、、

10月上旬、母が通っている病院の担当医から呼ばれ、
「三叉神経痛の症状が薬では
取れにくくなっています。
今後の治療方針を
うんぬんかんぬん、、、、」

結果
脳のMRI検査をしましょう。

「脳腫瘍が写っています、
専門の先生に担当を変わります」

逆にラッキーでした。

脳腫瘍が早く分かって。
(良性の腫瘍でしたが脳を
圧迫しているには変わりありません)

それからが大変でした。

三叉神経痛の薬、
服用すると『フラフラ』するんですね~。

10月末に自宅で転倒。

その際

顔面打撲

脳内出血

右上腕骨大結節骨折

幸いにも最初は連休が重なっていて、
私が面倒を見ていました。

しかし、しかし、、、、、

さてどうしよう?

続きは近日、、、

ではではまた今度
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2014年12月17日 16:12)