院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

転倒 顔面打撲   内出血改善

平成26年5月26日(月)

転倒から1週間経過

擦過創(キズです)綺麗になってきました

写真では分かりにくいんですが
目の下に黄色の内出血があります。
黄色の内出血は吸収が始まっている色です。

圧痛も改善しています
微弱電流治療器さまさま   です。

ほんと、大けがに
至らなくて良かったです
ついてますね
感謝、感謝!!

  

5月18日(日)撮影です

目尻の上、横、下 に擦過創 です

この時点では
圧痛ありますが
内出血はありません

 

  

5月26日(月)
撮影です
目の下の内出血ありますが、
この写真ではわからない?ですね。

擦過創は治癒力を高める
ジョ○ソン&
ジョ○ソン
バンド○イド
貼っています

写真をクリックしてみて下さい。
多少は写真が拡大されると思います。

 

大腿部(太もも)も引き続き治療中です(^O^)/

こちらも、改善早いです!!

 

投稿者 とみみつ接骨院 (2014年05月26日 16:19)