院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。

院長ブログ

紅葉  膝の痛みでお困りの方、名古屋市名東区とみみつ接骨院へどうぞ!!

名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院は地域のみな様にご愛顧いただき13年

膝(ひざ)の痛みはおまかせ下さい!!(ひざの成長痛皆さん治療成績が良いです)
 
2013年11月26日(火)

ブログを観にきていただきありがとうございます!!

日増しに朝晩が肌寒くなり、日中も寒い日が増えてきましたね

11月も下旬です、
秋が今年はあったかな??
街路樹もどんどんと色付き始めています。

毎朝、落ち葉の掃き掃除が 実は 楽しいんですが、、、、
こんな私は変ですかね??

綺麗になるのが、嬉しくて、楽しくて、、、、

  

 

 

接骨院のすぐ近くの交差点付近です!!

街路樹が綺麗な “赤” になっています。

話が逸れますがまもなく 100円ローソン がオープンです(笑)

前回の ブログ に書いた膝の痛みの患者様ですが、

その後は、経過良好です!!

現在も通院中ですが、

ご自身で、車を運転して来院、お出かけして
少々ですが街中も歩いています。
経過良好です。
 

投稿者 とみみつ接骨院 (2013年11月26日 16:20)