院長ブログ | 名東区のとみみつ接骨院

とみみつ接骨院の院長ブログのご紹介ページです。

身体が健康な事は実は最大級の幸せ。皆様の健康回復、健康増進をスタッフ一丸となりのお手伝いします。
  • HOME
  • ブログ
  • 院長ブログ
  • 吉本新喜劇公演 運動や成長痛によるヒザの痛みでお困りの方、変形性膝関節症の痛みでお困りの方、名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院はあなたのお役に立ちます!!

院長ブログ

吉本新喜劇公演 運動や成長痛によるヒザの痛みでお困りの方、変形性膝関節症の痛みでお困りの方、名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院はあなたのお役に立ちます!!

名古屋市名東区社台 とみみつ接骨院は地域のみな様に支持されて13年

膝(ひざ)の痛みでお困りのみな様ご来院お待ちしております
 
2013年11月13日(水)

ブログを観にきていただきありがとうございます!!

一週間のごぶさたです!!

みな様、急に寒さが増しましたが、体調はいかがですか?
風邪はひいていませんか??

先週の話ですが

二女と二人で吉本新喜劇を観に行ってきました!!

大阪ではなくて、

地方公演が愛知県の碧南市であったのです。

 

自宅から名鉄電車を乗り換え乗り換え、
片道2時間!!かかりましたが、その先には
お楽しみが待っています\(^O^)/

バラエティーショーが前半、

楽しんご  東京ダイナマイト  小泉エリ  ペナルティー  の4組が出演

後半の新喜劇は  『茂造じいさん』参上!!

テレビで何度も何度も  茂造じいさん  は観ていますが、

生で観ると面白さ100倍!!!

子供も満足してくれました!!

私は久しく吉本新喜劇を観ていませんでしたが、

いつの間にやら、子供が吉本新喜劇のファンに。

今年の春先から子供が撮ったビデオでついつい観いっていました。

今年の夏に大阪の 『なんばグランド花月』に

行って、今年は二度目の新喜劇となりました。

ホント、笑うことは大切ですね

気持ち、心の洗濯にもなります!!

楽しい時間を過ごす事が出来ました、ありがとうございます!!

投稿者 とみみつ接骨院 (2013年11月13日 17:05)